2015年06月25日

再投稿 『2015 ボートフェスタ in YAIZU』〜6月7日〜

皆さま、こんにちは
焼津マリンのマリンちゃんです
先日UPしたブログが、なぜか、おかしな感じになっていました
すみませ〜ん
もう一度、投稿し直します

先日、『2015 ボートフェスタ in YAIZU』を行いました

IMG_6968.jpg

今回は、エンジンのメンテナンス講習会からスタートしました

IMG_6964.jpg

それから、みなさん大注目の【アイ・パイロット】の体験会が行われました

IMG_4611.jpg

IMG_6974.jpg

私も実際ボートに乗り、沖で体験しました
GPS技術が採用され、風や潮に流されても操船に手間を取られず、釣りに集中することができて、感動でしたよ
実際に体験されたお客様からも、購入にむけてのお話が出ておりました

IMG_6972.jpg

皆さん、興味津々の試乗会となりました
そしてトラブルもなく、無事に終了する事ができ、スタッフ一同で一本締めにて、解散致しました
関係者、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました
暑い中、本当にお疲れ様でした

【番外編】
試乗会の後、うちの長男くんは、ちょこっとロックフィッシュ釣りに連れていってもらいました
カサゴが釣れて、大喜びでした
刺身で食べたいと言うので、刺身にしてあげましたよ
「新鮮で最高にうま〜い!!!!!」だそうです

IMG_8198.png


posted by yaizublog at 12:29| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

『2015 ボートフェスタ in YAIZU』〜6月7日〜

皆さま、こんにちは
焼津マリンのマリンちゃんです

先日、『2015 ボートフェスタ in YAIZU』を行いました

IMG_6968.jpg

今回は、エンジンのメンテナンス講習会からスタートしました

IMG_6964.jpg

それから、みなさん大注目の
posted by yaizublog at 12:55| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

メンテナンス作業!

皆さま、こんにちは〜
焼津マリンのマリンちゃんです

昨日から、お客様のボートを陸揚げして、オイル交換や、船底のお掃除から船底塗料塗りなど等…
ほぼフルコースのメンテナンスをやっています
高圧洗浄機を使って、船底のお掃除からやりました

IMG_6957.jpg

それからオイル交換など、やりました

今日は、朝から船底塗料を塗りましたよ
今回はマリンちゃんが、担当しました
教えてもらいながら頑張りました
気を付けてやっていましたが、見事に顔に2回、ブラックの塗料が・・・
一応・・・女子の私・・・顔は勘弁してくださいな〜
まぁ綺麗にとれたので、いいですけど〜
でも、これもお仕事だから、しょうがないですね

IMG_1927.jpg

明日、ボートを海に降ろしますが、また今シーズンも頑張ってくれることでしょう


≪番外編≫
うちのサムさんまだ6月の初めだというのに、黒い…
黒すぎる…この様子じゃ、今年の夏は、おこげになるつもりなんでしょうか(笑)
とは言っても、マリンちゃんも、お顔のケアは完璧にできてますが、腕が
しょうがないですね・・・紫外線と暑さと闘いながら、頑張ります
今シーズンも、焼津マリンは、熱く頑張りたいと思います

IMG_6956.jpg

posted by yaizublog at 15:31| Comment(2) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする