2017年04月13日

ご無沙汰しております^-^;

皆さま、こんにちは
焼津マリンのマリンちゃんです

ご無沙汰しております。。。
また更新が、なかなかできず・・・すみません

マリンちゃん、やっと最近復活しました
まだ完全復活とはいきませんが、もう大丈夫です

って、どうしたのかい?って話ですよね
私はバレーボールをやっているのですが、2月に兄のサムさんと、一緒に大会に出場しました
その決勝で、なんとサムさんの足の上に、見事にのってしまい、思いっきりグキッとやっちゃいました
試合中に兄妹ゲンカ勃発ですよ
それから1ヶ月半弱、ギプスで固定生活
かなり不自由な、イライラ生活を送っておりました

IMG_6469.jpg

そんな生活の中、仕事を休ませてもらったり、やれる作業をやったり、ボートショーにも行ってきました

IMG_6441.jpg

IMG_6446.jpg

それからギプスがとれ、サポーター生活、リハビリ、トレーニングと、頑張っております
完全復活までは、もう少しかかりますが、もう普通の生活、仕事には支障はありません

ですが・・・
今度は、サムさん。昨夜、バレーボールの最中、ひどい捻挫をしまして、只今、病院に行っております
ギプス生活決定です
私は先輩として、いろいろアドバイスしちゃいますがね
笑えるような、笑えない情けない兄妹です
ピンチの時は、お互い様
カバーし合って、助け合って、お客様にご迷惑が掛からないように、頑張りま〜す
posted by yaizublog at 10:41| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする