2017年06月22日

新品エンジン換装!!

皆さま、ごきげんよう
焼津マリンのマリンちゃんです

昨日の雨は凄かったですね〜
「避難勧告」が出まして、私のスマホが鳴って、びっくりしましたよ
皆さまは、大丈夫でしたか?

先日、新品エンジンへの載せ替え作業をやりました
油圧ハンドルへの交換もあり、作業が終わったぁ〜〜〜!!!って後は、新品のエンジンを初めて始動させるわけですよ
いつもは、サムさんが、その気持ちいい瞬間を味わうのです
でも今回は、マリンちゃんに、やらせてくれたのです
うっひょーーーい!!!テンション上がりまくりですよ
最初のブルルン
何だかよくわかりませんが、たまんないんですよ〜
鍵をひねって、ブルルンの音を聞いて、ついカピラ慈英さんばりの「くぅ〜〜〜!」が出ちゃいましたよ(笑)
その瞬間をお伝えしたくて、動画に撮ってみたマリンちゃんなのでした

初ブルルンの瞬間
posted by yaizublog at 15:25| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: