2017年11月17日

冬季格納のために陸揚げしました

皆さま、ごきげんよう
焼津マリンのマリンちゃんです

昨日から、グ〜ンと気温が下がり、一気に冬だなぁと思うようになりましたね
夏女のマリンちゃんは、かなりテンションですよ
昨日は、防寒対策が全然ダメで、一日中ブルッてた私ですよ
今日は、昨日の失敗を生かして、全身ヒートテックで快適です
でも、やっぱり寒くて作業が辛い季節になりましたね

先日、焼津青少年の家の、海洋活動で使用している救助艇を、海洋指導員の皆さんと、陸揚げしました
冬季格納して、また4月から活躍してくれます

44306990-AB3B-41D7-AA70-0B928C781E44.jpeg

F83B63A0-A9DD-4D31-9415-BB7CDDADA741.jpeg

これから年末に向けて忙しい時期に突入しますが、皆さん風邪などに気を付けて下さいね
マリンちゃんも、寒さに耐えながら、作業も頑張ります
posted by yaizublog at 13:21| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: