2013年10月26日

ダブル進水式!!

ブログへのアップが遅くなってしまいましたが、先日、ダブル進水式を行いました手(チョキ)
この日は大安ということもありましたので、時間差で行いました。わーい(嬉しい顔)
まず、M氏様の進水式を行いましたグッド(上向き矢印)

IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg

続いて、S氏様の進水式を行いましたグッド(上向き矢印)

IMG_1377.jpg

IMG_1379.jpg

これからの、安全と大漁をお祈り致しますわーい(嬉しい顔)
posted by yaizublog at 15:11| Comment(0) | サム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

新型のスパンカー!!

当店に保管されている、S氏のスズキ マイグレーターにワイズギアから発売されている新型スパンカー、ローマスト・スパンカーを取り付けしました手(チョキ)
従来のスパンカーですと、揚降作業時に吊り枠に当たってしまい、その都度倒すなり取り外さなければならなかったのですが、このローマスト・スパンカーですと全く問題ありませんわーい(嬉しい顔)
待望のスパンカーです右斜め上


IMG_5515.jpg


IMG_9334.jpg


IMG_1687.jpg
posted by yaizublog at 17:54| Comment(0) | サム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

休日の釣行!!

昨日は、海も穏やかでしたので、アオリイカを狙いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
釣り場に着いて、さあ戦闘開始と思ったら、定置網の沖に巨大な鳥山が発生しているではないですかexclamation×2
ジギングの用意もしてありましたので、一目散に鳥山へ向かいました手(チョキ)
近づくとこんな状態でしたグッド(上向き矢印)


IMG_1185.jpg


IMG_1187.jpg


早速、ジグを投入するとすぐに強烈なアタリがあり、良型のサバが釣れました手(チョキ)
みなさーん、今年もサバ祭りの始まりですよ〜わーい(嬉しい顔)
あんまりたくさん釣ると、料理が大変とマリンちゃんに怒られるので、ほどほどにしておきましたあせあせ(飛び散る汗)


IMGP2369.JPG


肝心なアオリイカはと言いますと、釣れたのですが途中でバレてしまい、釣れてきたのはちぎれた足でしたもうやだ〜(悲しい顔)
アオリイカは改めて挑戦しようと思いますグッド(上向き矢印)
posted by yaizublog at 17:44| Comment(0) | サム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

トーハツ講習会に参加!!

遅くなりましたが、今週の月曜日にトーハツの第三回パイロット店講習会に参加してまいりましたグッド(上向き矢印)
今回はMFS30Bの全バラシ&組立をしましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1113.jpg


IMG_1114.jpg


IMG_1115.jpg


エンジンの隅々までわかりましたので、大変勉強になりましたわーい(嬉しい顔)
最後に、修了証書もいただきました手(チョキ)
今後、お客様のエンジンに何かありましても、迅速に対応できますのでご安心下さい手(チョキ)


IMG_1117.jpg


ちなみに、講習会の後は懇親会という名の飲み会で、一緒に参加された販売店様と大盛り上りでしたビール
これも情報交換の場として大事なんですよーグッド(上向き矢印)
posted by yaizublog at 18:25| Comment(0) | サム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

2013年 スズキ副代理店大会!!

一昨日、昨日と2013年 スズキ副代理店大会に呼んでいただき参加してまいりましたわーい(嬉しい顔)
例年はマリン店大会ですが、今年は4輪の副代理店大会に呼んでいただき、スケールの凄さにビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4582.jpg


表彰式では、鈴木修会長との2ショット写真も撮っていただき、身が引き締まりましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1062.JPG


懇親会では、藤 あや子さんの歌謡ショーもあり、大盛り上がりでしたビール


IMG_1074.jpg


懇親会も盛大に終わり2次会に向かおうとすると、会場の出口で鈴木修会長がお見送りをしているではないですかわーい(嬉しい顔)
図々しくも、又々2ショット写真を撮っていただきました手(チョキ)


IMG_7224.jpg


今年も、スタッフ一同頑張らせていただきますので、宜しくお願い致しますダッシュ(走り出すさま)


posted by yaizublog at 18:12| Comment(0) | サム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする