2016年06月05日

試乗会&展示説明会

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
posted by yaizublog at 10:30| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

エンジンの載せ替え作業&エンジンのメンテナンス

皆様こんにちは
焼津マリンのマリンちゃんです

昨日、今日と、エンジンの載せ替え作業をしております
新品のエンジンは、やっぱりいいですね〜
入荷してくると、ワクワクしちゃいます

image.jpeg

image.jpeg

それから、今回は手動油圧操舵システムへの交換作業をしました

image.jpeg

だんだん暑さの厳しい日が増えてきて、日焼けと闘いながら、頑張っております
今週は、梅雨入りしたかのようなムシムシの日が続きましたね
仕事の後の、ビールが美味しい今日この頃です
夜は、子供より先に寝てしまう、マリンちゃんなのでした
posted by yaizublog at 16:25| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

2馬力エンジンのメンテナンス

皆様こんにちは
焼津マリンのマリンちゃんです

今日は、夏日で暑かったですね〜
作業してると、汗ダラダラ
でもマリンちゃんは、夏が大好きです〜

皆さん、釣りシーズンが始まり、エンジンを始動しトラブル…という方が多いようで、持ち込みのメンテナンスが増えております
キャブレターのオーバーホールと、インペラ交換の作業となりました
マリンちゃんも、手を真っ黒にして、頑張りましたよ

IMG_3746.jpg

明日も、日焼け対策しながら、頑張りま〜す
posted by yaizublog at 15:00| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

デッキライト取り付け

皆様こんばんは
焼津マリンのマリンちゃんです

今日は、デッキライトの取り付けをしましたよ

image.jpeg

夜釣りが、とってもやりやすくなると思います

それにしても、今日は暑かったですね
顔の日焼け止めケアは、バッチリしてたのですが、半袖のツナギになった事をうっかりして…

image.jpeg

日焼け対策を、きっちりやらないといけませんね


あっ昨日、マリンちゃん誕生日だったんですね〜
まぁ歳はとりたくないなぁ〜と思うんですが、アクティブにいつまでも動けるマリンちゃんでいられるように、自分磨きを頑張ります
長男くんから、感動の手紙をもらって、朝から涙腺崩壊
とっても良い記念日になりました

image.jpeg
posted by yaizublog at 21:35| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

イベントやってます

皆さま、こんにちは
焼津マリンのマリンちゃんです

今日は、イシグロ焼津店さんにて、ボート&ジェットの展示、レンタルボートのご紹介、ボート免許説明会をやらせて頂いております

寒空の下、頑張っておりますので、お時間ある方は、是非お越し下さ〜い

image.jpeg
posted by yaizublog at 10:07| Comment(0) | マリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする